マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

鋼のハートとガラスのハート  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、急いで帰宅して王子達のご飯をあげたら、再度お出かけ。で、1時間後帰宅したら

 IMG_1948_convert_20170513055239.jpg

 それ以外に怒ションの数々○| ̄|_

 IMG_1949_convert_20170513055303.jpg

 モチモチクッションは、マロンが主犯。

 IMG_1950_convert_20170513055430.jpg

 お説教も効果なしε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 怒ションは、ルークが主犯

 IMG_1951_convert_20170513055324.jpg

 どよ~んと凹む

 IMG_1952_convert_20170513055343.jpg

 お散歩が無くて、ご飯も「かりかり」だけ・・・が気に入らなかったのかなぁ~。○| ̄|_

 マロンは相変わらずの鋼のハートで、ルークはガラスのハートです。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・動物病院で何かを買うより、ネットで販売している方が安いですよね。利益を乗っけすぎじゃないかと思います。これだけネットショッピングが普及しているんだから、時代の流れを読んで欲しいですよね。腰の調子は如何ですか?ご無理されませんように

 鍵コメ様・・・お留守番は出来るけど、やっぱり知っている人と一緒にいるだけでも精神的に違いますよね。

 華音ママ様・・・ネットで色々と検索すると、推奨する獣医さん、反対する獣医さん。読むだけで大変!お薬を使うことで蚊やマダニを退治する事は、わんこの血液内にその成分が残っているって事ですよね。臨床データーが公開されていればいいんですけどね(--)

  mauloa様・・・このお薬は値段の幅があって2,000~4,000円の間で動物病院で売っています。それだけ動物病院で利益を取っているって事ですよね。人のお薬みたいに全国どこでもお値段一緒!の明朗会計にして欲しいです。

 鍵コメ様・・・お返事しますわよぉ~。このサイトも見たんです。病院もボランティアじゃないから利益を求めるのはわかるけど、乗せ過ぎじゃね?と思います。私も毎日楽しく読んでますからね~♪

 くるみん様・・・色んな病院で問い合わせする!公式サイトで取り扱い病院検索機能ついてましたね。春は諭吉さんが次々と消えていく頭の痛い時期。副作用が無くて、わんこの体に優しくて、お財布にも優しいお薬を製薬会社さんに作って欲しいもんです。

 マリンバーバ様・・・体調は如何ですか?気温の寒暖差が有るとしんどいですよね。無理されないようにして下さいね。人のお薬は健康保険がきくけれど、わんこのお薬(予防薬)は保険きかないですよね。我が子の為なら頑張りますが、もう少しなんとかならんものかと悪戦苦闘中です。

 らるごとforteのママ様・・・春は諭吉さんの姿をお見送りする事が多くなりますよね(--;)わんこのも優しくて、お財布にも優しいお薬が出来たら世界中の愛犬家から感謝されると思うんですよね~。私的にはノーベル賞でもあげたい!お薬を開発している皆さん!頑張って!!(切望)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア