マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay 5/10  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨の定休日。こんな日は王子達はぴとっとくっついて甘えてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_1898_convert_20170510235753.jpg

 至福の時間ですね~♪ただ、手を伸ばして写真を撮るので、姿勢が辛いです(--)

 午後雨が上がったのでトリミングへGo!

 IMG_1899_convert_20170510235811.jpg

 ルークさん、爆発系です。チョーカーがもふもふに埋もれて見えません。

 体重は、マロンが5.79kg→5.8kg。ルークが5.3kg→5.5kgΣ(ω |||)

 GWはおばあちゃん居たしな~。それともママに内緒でどこかに食料を隠して持っている?

 平常モードに戻ったら、体重も戻るといいな~。

 IMG_1900_convert_20170510235830.jpg

 今回のチョーカーは爽やかな感じです♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・獣医師さん曰く、ドッグフードがほぼ完全な食事なので、それだけを与えていればOK。だそうです。確かにそうなんですけど、毎日同じものばかりを食べ続けるのもな~。野菜の端キレでも目を輝かせて食べる姿を見ちゃうと、ついね。長生きもして欲しい、美味しい物も食べさせてあげたい。相反する思いが歯がゆいですね。

 ミミのママ様・・・マロンは待ち合わせ30分前に行くタイプ。不器用な男なんです(^^;)ルークは合理的です。しっかりしてます♪パン作りは奥が深いですが、色んなレシピを試してみると、面白いです。パンの焼けるいい匂いがすると、なんだか幸せな気分になれます。是非トライしてみて下さい!

 misa様・・・マロンは眠いけど、もしかしたらパンが貰えるかも!という思いで頑張って待つんです。ルークは眠いもんは眠い。でもちゃんと起きれます!性格の違いですよね~。見ていて面白いです。因みにパンは当日は貰えずです(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・王子達はキッチンからする音は全て把握しているみたいで、お湯が沸いた時はキッチンには来ません(^^;)自宅でパンを作ると焼き上げている時にすご~くいい匂いがします。 いつかはちゃんとパン教室で基本を習ってみたいですね。

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア