マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

睡魔に負けない!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンが眠いのを我慢して、キッチンで待っています(^^;)

 IMG_1877_convert_20170510000129.jpg

 何を待っていたかというと

 IMG_1879_convert_20170510000214.jpg

 朝ごはん用の「コッペハン」(〃▽〃)

 寒い時は、食パンのトーストに具だくさんのスープが多いのですが、暑くなると、コッペパンのサンドイッチが多くなります。

 成形がいまいちですが(食べれば一緒)塩も入れず、材料も自分で選べるので2日に1度焼いています。

 マロンは焼くときからず~っと15分キッチンで待ちます。眠いなら、寝ていればいいのに~と思うんですけどね。

 で、ルークはというと・・・

 IMG_1878_convert_20170510000147.jpg

 寝てます。爆睡してます(--)。夕方散歩して、ごはんも食べて、気持ちよさげに寝てます。

 でもね、オーブンが鳴ってパンが焼きあがると・・・
 
 IMG_1880_convert_20170510000652.jpg

 しっかり起きてきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ音はしっかり聞こえているみたいです。

 朝が楽しみです♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君もアリスちゃんも病院お疲れさまでした。わんこの病気は自分が病気になるより精神的に辛いです。早く良くなりますように、元気玉を沢山送ります!治療費も出来れば医療費控除の対象にして欲しいです。多頭飼いで片方だけ食事制限がかかると、もう片方が「ぐれます」よね。我が家では、両方とも制限をかけます。

 ミミのママ様・・・ルークは、子供を怖がりますが、それ以外は比較的外交的。マロンは人もわんこもちょっと苦手(--;)そんな性格なのに、良くルークを受け入れてくれたと思います。一緒に暮らしてファミリーとして受け入れれば大丈夫なのかな?どこかにマロンの線引きがあるんだと思います。ミミちゃんのお友達が出来るとお散歩楽しくなりますね♪

 くるみん様・・・お忙しいのにお返事ありがとうございます。急に暑くなったのでお散歩の時間調整が大変ですよね。6時台か~(--;)やっとこさ起きる時間です。屋上ランは少しずつ芝生が生えてきました。是非今度こむぎちゃんとあずきちゃんで遊びに来て下さい♪

 らるごとforteのママ様・・・車載温度計34℃ですかΣ(ω |||) この前まで、湯たんぽ使っていたのに、もうエアコン稼働になるんですかね~。ルークは暑くても、寒くても、雪でも屋上では走ります。狩猟犬のDNAですかね。同じご先祖様のマロンは調査が忙しいらしく走る事は無いです。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア