マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は暑っかった~  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

月曜日の横浜は快晴。気温はぐんぐん上昇して

IMG_1863_convert_20170508235603.jpg

 5月上旬だけど、エアコン準備せな・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
 
 夕方涼しくなったころを見計らって屋上ランへ

IMG_1864_convert_20170508235620.jpg

 マロンはいつも通りのチェック隊。

 ルークもいつも通りの爆走(^^;)


 
 ご機嫌ルークさん。楽しそうだね~♪

IMG_1865_convert_20170508235636.jpg

 乾燥と風の影響で各地で火事が多いようです。皆様お気をつけ下さいね。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・気持ち良く寝ている時に「あ~でもない、こ~でもない」とばたばたしたので、王子達にとっては迷惑だったでしょうね~(ーー;)GWが終わって次の連休は夏休みですね。私も頑張って働かにゃ!です🎵

 レオンのかあちゃん様 ・・・今の子供達は学校でPCの授業があるので羨ましいです。ここ何年かで何とか使える様になりましたが、手書きの書類とか書く時に、字を忘れてたりします。文明の利器も良し悪しますですね

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア