マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

真っ直ぐ帰りましょう  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日は、定時でさっさと帰宅。明るい内にお散歩に行きましょう♪

 IMG_1831_convert_20170507003920.jpg

 このくらいの気温と湿度だとマロンにはちょうど良いらしく、今日はさっさと歩いてくれます。

 ちょっと遠回りして帰ろうかな~といつもの道とは違う方向へ歩こうとしたら

 IMG_1832_convert_20170507003938.jpg

 自宅方向を向いたまま、遠回りのお散歩にはお付き合いしてくれませんでした(T_T)

 IMG_1833_convert_20170507003958.jpg

 折角気持ちの良いお天気だったのになぁ~(´・_・`)次回はお付き合いして欲しいな!

 本日のおまけ

 IMG_1834_convert_20170507004018.jpg

 毛布に突っ伏して寝ているマロン。後ろから見ると短いあんよを伸ばして寝てました。可愛い♪けど場所をとりすぎ(--)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンが道路で張り付くと、「動かざること岩のごとし」と言うくらい重いそうです。寒かろうが暑かろうが年中引っ付き虫の王子達。ただ暑いと短時間になって来ますね(^^;)腰は体の要ですが、無理に動くと悪化しませんか?お大事にどうぞ。

 misa様・・・ルークが甘える時は、目をしっかり合わせてちょっと首をかしげるんです。「僕のお願い聞いてくれるよね」的な感じです。ちゃら男度1000%くらいあるかな~。王子達のおねだりは基本なんでもOKなんですけどね(^^;)

 ミミのママ様・・・普段お留守番が長時間なので、時間が有る時は出来るだけ王子達の傍にいる様にしています。くっついているだけで良い時もあるし、両王子共にお膝抱っこという時もあります。GW中ミミちゃんはママに沢山甘えられてと~ってもHappyでしたね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア