マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

甘ったれモード全開  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日、家に仕事を持って帰り在宅でお仕事。会社で残業するより王子達と一緒の方が気持ちの面でGood!

 ルークがやってきます

IMG_1811_convert_20170506063935.jpg

 このお顔は、抱っこして・・・ですね (〃▽〃)

 ルークはと~っても甘え上手で、ちゃら男にしたら最強かも(=∀=)

 でもね~ママは今やらなきゃいかん事があるんだよ。

 なので、優ちゃん~!にお願いします。

 IMG_1812_convert_20170506063954.jpg

 後姿を見ているだけで、仕事頑張れるわ♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体調は如何ですか?無理されませんように。マロンは私が在宅でお嬢達にお散歩を頼むと、マンションの外に出た瞬間岩になって動かなくなります。ママじゃなきゃ嫌!ってうれしいけど、何かあった時は状況に応じて対応してくれると良いんですけどね♪

 ミミのママ様・・・ミミちゃんもお母様が一緒に来ないと心配になるんでしょうね。わんこって本当に優しい動物だと思います。セラピードッグになれるんでしょうね♪

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃん家もちゃんとお互いを気にしてお散歩するんですね。(〃▽〃)そういう姿を見ると、可愛いな~ってきゅんきゅんします♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア