マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

リードが2本  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、バイトがお休みの優ちゃんにお付き合いをしてもらい、ご近所散歩に行ってきました。

 IMG_1795_convert_20170505012132.jpg

 いつものツインリードではなく、シングルリード。久しぶりだなぁ~

 IMG_1796_convert_20170505012152.jpg

 いつもはマロンのペースでのお散歩ですが、今日はルークが走ります!・・・が途中でストップしてマロンを待ちます。

 マロンも頑張って追いつこうと小走りに走ります。

 良い関係性だね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_1789_convert_20170505012236.jpg

 たまには縦列散歩もいいもんですね。

 IMG_1797_convert_20170505012255.jpg

 お散歩の後は、ブランケットを枕にしてお休みタイム。お疲れさまでした♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体調は如何ですか?もしかしたら三半規管に支障が出ているのかもです。私の母が疲れると同じ症状が出ます。家が散らかっていても、コンビニのお弁当でも大丈夫。レオン君のおトイレ以外は安静にされて下さいね。母は一家の大黒柱です。無理は禁物です。くれぐれもお大事にどうぞ。早く良くなリますよ~に!

 らるごとforteのママ様・・・病院で気づいてすぐにスマホで過去写真のチェックしました。多分大丈夫だと思うんですけどね。暫くは様子見です。我が家の床はわんこの為のタイルなんです。夏は涼しいけど、冬は寒いです(--;)おまけにお手入れは結構大変だし、人には優しくないです。わんこにも人にも優しい床材が有るといいんですけどね!

 

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア