マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ニキビみたいなもの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日に病院の待合室で待っている時に、マロンの右目の上に「ぽこっ」としたものを発見!!

 うわぁ~なんじゃこりゃ!昨日まで無かったはず(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 IMG_1777_convert_20170503234452.jpg

 で、診察をして頂いたところ「腫瘍ではなく、ニキビみたいな物です」との事です。

 あ~心臓に悪い(´・_・`)点眼薬を処方して頂きました。早く良くなれ~!!

 珍しく祝日が定休日だった水曜日(Mamはサービス業に従事しているので祝日は1/1のみお休みです)

 IMG_1778_convert_20170503234508.jpg

 つまんないオーラ全開のルークさん(^^;)だって、ママは床掃除が大変なんだよ。

 タイルを9枚ずつメラニンスポンジで磨いて、スチームモップかけての繰り返し(--;)

 お掃除する前にたくさんぬいぐるみで遊んだでしょ(後ろに並んでる)

 手入れが楽でわんこの為に良い床材が欲しーーーーーい(切実)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・ルークは普段家だと大人しいんです。動物病院に行くと、不安になるのかな。もう「ひんひんひん」がなかなか止まりません。「ルークはお付き添いだから何にも無いよ」と言い聞かせても聞いちゃいないです。次回の診察はどうなるやらです(--)

 ノラにゃん様・・・お久しぶりです♪薬は良くもなるし、間違えれば毒になるしで見極めが難しいですね。マロンは転院して本当に良かったです。ルークにしたら、病院も嫌、お留守番も嫌!って言うでしょうね~。そこをなんとかしてくれると良いんですけどね。連休の横浜はどこも激混です。家が一番です。

 らるごとforteのママ様・・・ルークは筋金入りの病院嫌い。看護師さんが若いお姉さんだろうが、嫌な物は嫌!って感じです。それじゃあ家でお留守番ってなったら、それこそ大絶叫!頭の痛い事です。(--;)半年後綾ちゃん、優ちゃんのスケジュールとにらめっこしてから決めます。

category: マロン

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア