マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

うちのごはん24  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は朝から買い物に行けるので、王子達の生食用のお魚を購入しています。

 今回は、大ぶりのアジ1匹にレタス+ピーマンを細かくたたいたもの+プチトマト+アマニオイルです。

 IMG_0926_convert_20170407003627.jpg


 オイルを少し食事に取り入れ始めてから、マロンの乾燥肌もだいぶ落ち着いて来ました。やっぱり自分が食べた物で体は作られるんだな~と改めて思いました。(これは個体差が有るかと思います)


 手作りご飯の時は、ルークがお皿を綺麗にしてくれます。(カリカリごはんの時は、残りが有るか無いかのチェックのみ)そういうのを見ると、美味しかったのかな?と嬉しく思います(〃▽〃)

IMG_0927_convert_20170407003652.jpg
 
 食後の後、マロンは最近お気に入りのぬいぐるみにあご乗せ(^^;)まるでお殿様みたいだわ~(=∀=)

 IMG_0928_convert_20170407003712.jpg


  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 レオンのかあちゃん様・・・レオン君にしたら、何で少ないの!僕お腹空いてるんですけど~ですよね。頑張って下さい!桜を見ながらのお散歩は気持ちの良い物ですよね~。もう少ししたら、ガクが地面に沢山落ちて、王子達が尻尾に沢山つけてお土産にお持ち帰りになるのは、ちょっと・・・ですけどね。

 misa様・・・お散歩に出かける準備の段階からルークはエキサイトしてしまい、エレベータのドアが開いた瞬間、ロケットダッシュでした。世界新記録狙えるかも(^^;)マロンも違和感無く歩けるような感じです。出来るだけ無理の無いようにお散歩に行かなくちゃと思っています。

 ミミのママ様・・・日中のお散歩は日差しも柔らかく暖かで、気持ち良かったです。四季を感じてそれが良い刺激になればいいな~と思います。綾ちゃんが一人暮らしを始めてから、マロンが綾ちゃんのお部屋に入ろうとしなくなりましたね。ちゃんと分かっているのかな~。今度帰って来た時がどうなるかですよね♪

 華音ママ様・・・いつもブログ読み逃げでごめんなさい!下の子の方が活発なんでしょうかね?お散歩の準備段階からルークは部屋中を走り回ってエキサイトしてます。準備運動のつもりなのかな?お外が嬉しい♪楽しい♪と行ってくれると、お散歩が楽しみになってきます。(〃▽〃)

 LemoNed様・・・毎日ブログ読み逃げでごめんさい!!マロンの病気は完治することは無いので、この先も薬と長~くお付き合いをしていかなければなりません。焦らず・無理をせず・マロンにとってベストな方向性をこれからも探しながらいけたらいいな~と思っています。

 らるごとforteのママ・・・足の状態は10月から比べると、とても良くなってきてます。5月に再診&血液検査が有ります。その時に炎症数値が落ち着いて、副作用がなければいいんですけね。筋力はだんだん衰えてくるので、今のうちから鍛えておかなきゃです!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア