fc2ブログ

マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

試食の巻~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 れおんのかーちゃん様・・・おやつやグッズがお安く出ていたのですが、なんせイベント初参加で、私が舞い上がって(普段なかなか会う事のない大型犬を見て大興奮!)しまいました(--;)次回はリュック持参で頑張りたいと思います!

 らるごちゃんのママ様・・・イベント会場のあちこちにフォトスポットがあるんですが、どうもマロンは、他のワンちゃんのお手紙が気になるようで、全然こっちを向いてくれませんでした(:_:)ルークが大物すぎるんですかね。

 マリンバーバ様・・・横浜も夕方から夕立が凄かったんですけど、期待するほど涼しくありませんでした。ビクター犬の前で一生懸命名前を呼ぶんですけど、残念ながら首をかしげてくれませんでした。う~ん惜しい!!!

 ミミちゃんのママ様・・・車でお出かけするのはトリミングぐらいなんですけど、マロンは車に乗るのが大好きなんです。不思議ですよね。今年の夏休みは、頑張って王子達とお出かけしたいですね。

 ちゃいまま様・・・初めまして。迷子の女の子が早く飼い主様が見つかるといいですね。お心当たりのある方は何卒ご連絡を宜しくお願い致します。

 ラテリーナ様・・・初めてわんこのイベントに参加しましたが、面白かったです。北陸は行った事ないんですけど、歴女なので金沢にお住まいと伺っただけで、いいな~と思います(^^)横浜方面へお越しの際には是非お声をかけて下さいね。お待ちしております(^^)

きなちゃんのママ様・・・それぞれのカラーが違うだけで、エクレア兄姉弟階顔立ちがそっくりです。ルークの性格も、この辺どんちゃんに似てる、ここモコちゃんだわ~と思います。小さなオッチャンが入っているのは共通ですよ。DNAって凄いですよね(^^)


 さて、インターペットには有名メーカーさん、無添加が売りのメーカーさん、等々沢山のフードやおやつの試食がありました。わんこ達にはとっては「食べ放題祭り」みたいなもんです。

 が、ここで問題発生・・・王子達普段は好き嫌いも無く「すんばらしいフードファイター」なんですが・・・・



 マロンは試食をほぼ拒否!







 唯一口にしたのは「わんこミルク」でした。たぶんのどが渇いていみたいです・・・・




 1.Mamもしくはお嬢達からもらう 2.落ち着いた静かな場所  3.自分の好みの匂い


 これが揃わないと食べないみたいです。(実に、めんどくさいやっちゃなぁ~)






 ぼっちさんが「わざわざ持ってきてくれたおやつ」も当日は食べなかったんですが、翌日しっかり食べてますもん。それも「うっとり顔」で・・・ご本人の前でそうしてくれれば良かったのに・・・・


 せ~っかく「うまうま祭り」だったのに・・・なんかもったいない気がしちゃいます。食べ過ぎて体重がリバウンドしても困るんですけど、う~んMamが食いしん坊だからかなぁ~

 
 ルークは、「うまうま祭り」しっかりマロンの分まで堪能したと思います。さぞかし「うはうは」だったと思います。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 

category: 王子達

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア