fc2ブログ

マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買いものPART.1  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます♫

 ミミちゃんのママ様・・・ルークって割と飽きっぽいんですよ。でも途中で取られると必ず取り返しに行きます(^^)なので、待っていた方がゆ~っくり後で遊べるんです。マロン流石に年の功でしょう~(^^)ちゃんと学習したみたいですよ。私的には、ピンクの猫ちゃんだけじゃなく、他のおもちゃで遊んでくれたら、いいんですけどね。

 レオンのかーちゃん様・・・雨だったり、夏日だったり・・・もう天気に落ち着いて欲しいです。毛布類を一気に洗いたいんですけどね。録画したDVDを観るんですが、何か食べる時は、カウンターまで移動して食べます。ソファーのそばに置いておいたら、一瞬で消えますから(--;)油断大敵ですよ我が家も!!!

 らるごちゃんのママ様・・・デカチュアに秘密基地への入口はかなりハードルが高いですね。ルークに「がう~」っても無駄な事をマロンよ~く知っていますから(^^;)ママにもうるさい~って怒られますから。大人しく待つのが得策だとわかっているみたいですよ。

 マリンバーバ様・・・これから暑くなると涼しい場所を提供してあげないといけませんよね。床がタイルとはいえ、夏場はエアコン28度で設定してます。マロンは、「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」的な感じです。ピンクの猫ちゃんLOVEなんですけど、黄色の猫ちゃんとたまごちゃんどーした?って思います(--;)

 さて、5月6日から楽天さんでお買い物マラソンがありました。今回は王子達の物は2種類「ぽちっ」としちゃいました!
で、本日はその1点目のご紹介「ワンコ歯石トルン」



 他の方のブログでもちょいちょい見かける商品なのですが、マロンがどーしても歯磨きが嫌い!とにかく抵抗します。実はわたくし・・・こんなの持っています。





 これは人用ですが、大学の時に使っていました(ちゃんと煮沸消毒してます)マロンの犬歯に歯石があるんで、できればスケーラーで取りたいけど、今の状態だと危ないので、口腔内に手を入れても抵抗しない様な状態にする為に購入しました。




 ルークの監視の元、今日からスタートです。マロン、ちょっと頑張れるかな?ルーク他人事じゃないよ~君もだよ!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア