マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ご褒美スイーツ  

 最近「クオカード」が当選!!それでコンビニへGO!!

アイス

たまには自分への「ご褒美」だよね~

MAMのものは自分のもの~と思っているこの方ももちろん、狙っております!

マロンハート


ダメです!君はダイエット!!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 0

I LOVE キューリ  

 今年はバルコニーで、キューリ・なす・にら・万能ねぎ・トマトを栽培してます。


お天気が良いので今年は豊作です。

今日はキューリとにらを収穫!
収穫

マロンはキューリが大好き!
はむはむ

1本はさすがに多いので、1/4ずつです。味わって食べてね!

category: マロン

tb: 0   cm: 0

お散歩  

 
では、マロンくんお散歩行こうか~♪
エレベーター

しっぽふりふり、ルンルンだよね~ 

  
 でた「拒否権」発動!!
でもね~筋力つけないと「だめじゃん」さあ歩くぞ~!
エントランス

zzz.jpg

家に帰るなり爆睡です・・・

今日は20分ほどのショート散歩・・・少しずつ距離のばして行こうね

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

トリミングDAY  

マロンのトリミング


 本日MAMは定休日!前は週休2日だったのに・・・今は週1休めればよい方・・・シクシク

 で「ぼ~」っとしていたいのですが、そうもいかず3時から無理込みで「トリミング」に行ってきました。

 トリミング後は良い笑顔~♪MAMも嬉しいわ~

 でも、ゴールデンを連れていた方に「スタンダード?」って・・・・

 「いいえ、デカチュアダックスです」って答えました。

 一緒にダイエットがんばろうね

category: トリミング

tb: 0   cm: 1

はじめまして  

 初めまして、MAMです。アナログ人間の私が「ブログ」・・・大丈夫だろうか・・・・

かなり心配ですが、ちょっとずつ勉強しながら頑張って書きたいと思います。

 

category: マロン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア