マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕のおもてなし&お知らせ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 各地で台風の影響が出ています。これ以上被害が出ませんように。

 昨日は熱烈歓迎のルークでしたが、本日はマロンの歓迎バージョン♪

 IMG_5386_convert_20170807233855.jpg

 優ちゃんのお友達の足をあご枕にして寝るマロン♪お嬢達曰く、「可愛いわ~♪」とこのままの姿勢でいたら、足がしびれたそうです(^^;)

 マロンの顔が、ちょっと気の抜けたネバーエンディングストーリーのファルコンに見えます(〃▽〃)

 ・‥…━━━☆お知らせです・‥…━━━☆

 火曜日はロ~ング残業になる予定です。申し訳ありませんが、水曜日のブログの更新はお休みをさせて頂きます。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達のお友達は6年間同じ部活で汗と涙を共有した分、絆が強いのかな?と思います。我が家だと気を使わなくてよいのが一番楽ちんなんだと思います。色々と準備するのが大変な時もありますが、あの子たちの笑い声を聞くとなんだかこちらまで笑ってしまう。そんな時間が楽しいです♪

 ミミのママ様・・・我が家に来て色んな話をしてくれます。たいがいは「バイトの愚痴、学校の事」なんですけどね。早く彼氏ができた話を聞きたいもんです(^^;)王子達も女子会に参加して、なでなでしてもらってました。今度はどんちゃんが来ている時に彼女達が来てくれたら、どんちゃん喜ぶかな♪

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

私も思いました ファルコンだと
こんな風に 寝られちゃったら 動けないですよね
優ちゃんのお友達にも すごっく慣れてて だからこそ 気を許して寝てるって感じ
家族の一員みたいに思ってるんだろうな
それが マロン君ルーク君流の おもてなしかな

台風は 一寸雨風が強いかな 位で過ぎて行きました
隣町は 大雨警報 出てましたけど
風は 前の日の夜から朝方が強かったようです
昨日は 朝から レオンは合羽と 私の差し掛ける傘での排泄
朝一は 傘もって行かれそうな 風でしたが 段々おさまり
午後は 合羽無しで 夕方には 雨は止んだけど 散歩には行けず お庭で 気張っていただきました
夜は 満月も くっきり
今朝は 一寸涼しく 風も気持ちよかったので 洗濯干す前に 一寸草むしり また腰痛悪化しそうだけど 誰もしないから仕方ない
既に 部屋は29度
また 西日本 猛署日が続きそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/08 08:06 | edit

確かにファルコンに見えますね。確かファルコンも優しかったですよね。
マロンにこんな風に寛がれたらそりゃ~動けないですね。
台風が関東に近づいてますね。風が強いので気をつけてお帰り下さいね
雷がなりません様にマロンとルークの怖い事がありません様に。

ミミのママ #- | URL
2017/08/08 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1437-525429ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア