マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ハンスト?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の朝、珍しくルークがカリカリを拒否!お顔に不満が書いてあります(ーー;)

 IMG_2023_convert_20170516001540.jpg

 体重増えたから、きっちりかりかりで管理されています。

 しょうがないな~大甘の飼い主は、夜ご飯にラム+しいたけ+ピーマンの炒め物+水菜+プチトマトを進呈

 IMG_2025_convert_20170516003920.jpg

 朝は、何だか「嫌々・渋々」食べてましたが、これは一気食い!

 IMG_2026_convert_20170516001711.jpg

 お残しチェックも忘れませんでした。

 IMG_2027_convert_20170516005145.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・物じゃなくて言葉って大事ですよね。私もお嬢達に感謝の気持ちを忘れないようにします!レオン君10年ぶりの悪戯ですか!王子達なんてしょっちゅうです。夜中のおトイレはしんどいですね。ちょっとでも時間があったら体を休めて下さいね

 ミミのママ様・・・阿部清明と言えば、陰陽師ですね。優ちゃんが修学旅行で行きました!京都いいな~四季に合わせて色んな顔をしてくれる神社仏閣。神社さんやお寺さんに参ると気持ちがきりっとしますよね。いつか京都へ行こう!です。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら かりかり拒否だなんて わがままだねぇ
うちのこたちなんて 飢えてるから ひと粒だって残さないよ
レオンはちょっと夕食に ブロッコリーとか キャベツの芯とかの茹でたのが付くくらい
その分フード減らされちゃうけど
最近わびしいのよねぇと アリス
茹でキャベツさえ付かないのよねぇ
ふやかしたフードで 食べ応えがあるけど
どっちかが お腹すいたーと訴え ちょこちょこ レオンにおやつやってるのは姉ちゃん
ダイエット中だってのに
アリスは フードのおやつ 貰う ぼくもーとなるよね
少しだって 体重に響くのに
困った姉ちゃんだ

手作りご飯はおいしいよね
毎日同じ物ばかりでは つまらないよね
でも最低1ヶ月 アリスはフードしか食べれないのよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/16 07:03 | edit

Mam家の夕食は色彩綺麗ですね。フードは混ぜないのですね。
恵美も、カリカリフードだけではしばらく私と皿を交互に見てます。
食べないですね。朝夕食共、スープに浸したフードと手作りトッピングです。
フードはふやかすと量が増えて、満腹感有るように思えます。
満足しない時はいつまでも皿を舐めて、人の食卓に張りつくし。
食いしん坊ダックスを満足させるのに悩みます。

入院中にはトッピングにレトルト商品を用意しました。去年はかなり体重オーバーされていたから、今回は、維持していて欲しい。余り言うと、怒られるしネ。
留守まで後1週間。何かを感じるのか、後追いが凄いです。

えみ #- | URL
2017/05/16 10:08 | edit

ルークは本当に顔にはっきり出ますね。美味しいご飯は食いつきが違いますね。
阿倍野清明神社小さいんですけどねそんなに強い気は感じず柔らかな感じの神社でした。
伏見稲荷のパワーが強すぎるのもあるんだと思いますけどね。
あ~やっぱり神社仏閣っていいな~と思った旅でした。

ミミのママ #- | URL
2017/05/16 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1353-bb56d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア